適当 2023/05/21 11:48

次回作情報

こんにちは、早速次回作について書いていきたいと思います。
今回も仕事についてになります。

今の所の話になりますが、
基本的に日常パートと仕事パートに分けようと思います。
平日は主人公が職に就いていれば朝に仕事に行くか行かないか選択肢が出て、
行けば夕方まで仕事をするという感じです(1日の流れは基本的に朝・夕・夜・深夜になります)。
就いていなかったり、仕事に行かなければ日常パートと言った感じですね。
その場合は能力を上げたり、メインヒロインの所に行ったり(それで雑談したり、連れ回したり)など出来ます。
ただメインヒロインも職に就いていれば(日常パートに)夕方までいない状態になります。
ちなみに仕事をサボらせたりする事も可能にする予定です。
そうすれば朝から連れ回したりも出来ます。

前記事でちょっとだけ書かせて頂きましたが、仕事パートで同じ職場にいる場合、メインヒロインと一緒に帰る事が出来ます。
その際に選択肢で普通に話したり、エッチな事を言ったり、エッチな行為をしたり出来ます。その場でエッチに誘う事も出来、条件が揃えば相手も応じてくれます。強引にする事も出来ます。
ちなみに主人公以外の男とも帰る場合があります(阻止できます)。

今回は大体こんな感じで。だんだん暑さを感じる時期になってきました。自分も暑さは苦手なので、体調により気を付けつつ頑張っていきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索