適当 2023/09/17 14:22

次回作情報

こんにちは、早速次回作について書いていきたいと思います。

まずメインヒロインを連れ回し中に町中の男に「見せつける」選択肢を出来る様にする予定です。
これをする事によって見せつけられた男がそのキャラ(見せつけるを選択肢した時のキャラ)への警戒度が下がりエッチな事をされやすくなります。
後一定の期間、そのキャラがその男に狙われやすくなります。

次の話はそれに関連する話になるかもしれませんが、町中にいる男は基本主人公のライバルになる男だけにしようかなと思います。今の所4人の予定になります。
ただ仕事パートではそのライバルになる男以外の男キャラも出てきます。(エッチもあります)

以前の記事で「日常パート」と「仕事パート」に分けるといった話を書かせて頂きましたが、仕事パートにもこのライバルとなる男達は出てきます。
そして職種によってはメインヒロインと同僚となり、エッチな事をしてきます。
(この部分も以前の記事で書かせて頂いたかも知れません)
それを一時的にでも出てこない様に出来ないかなと思い考えたのですが、日常パートの町中でその男に話しかけ戦闘で勝利したらしばらく入院させられる様にしたいと思います。
男は入院するとしばらく町中にも職場からもいなくなってしまいます。

職種によってはこのライバルとなる男がいなくなると職場で出来る事が増えたりするものもあります。その職場のトイレを使えなくしたりなどですね。

最初はこのライバルとなる男達も転職したり退職したりさせようかなと思ったのですが、
ちょっとそこまでやってると調整に物凄く時間がとられそうなので断念しました。

今回はこの辺で。9月も中旬ですが、まだまだ暑いですね。油断せずに頑張り続けたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索