適当 2023/10/22 09:52

次回作情報

こんにちは、早速次回作について書いていきたいと思います。

メインヒロインの一人になるアヤの立ち絵が出来ましたのでご報告させて頂きます。
次回作ではアヤはお尻の大きさを強調していこうかなと思います。後少し小柄な体型にしようかなとも思っています。


これが立ち絵(水着ver)になります。こんな感じで描いていきたいと思います。


プール場デートでのイベント絵になります。イベントを丁度今作っていたので載せさせて頂きました。
もう少し下半身の分厚さが足りないかなと。この部分は意識して描いていきたいですね。

後次回作ではメインヒロインにもお金を持たせる様にしようと思います。
仕事の内容によって貰える給料は変わりますが、給料分を貯蓄し、その貯蓄分を生活費を浪費する、と言った感じです。
貯蓄が尽きてしまうと、エッチなお店で働く様になったり、ライバルである男の愛人になったりする事もあります。


エッチなお店で働く様になると、主人公も抱きに行けます(主人公以外の男も抱きに行きます)。愛人になると、仕事の時間以外はその男の家でずっと抱かれ続ける事になります。
逆に言えばメインヒロインをエッチなお店で働く様にしたいならば、貯蓄を無くさせればいいと言う事になります。
主人公がその部分に介入出来る様に、メインヒロインの家に侵入してお金を奪える様にする予定です。

ちなみにメインヒロインがライバルである男と同棲しており、その男が入院すると、
メインヒロインは仕事に行かなくなり病院に行く事になります。
(仕事の時間以外は男の家にいます)
入院している間は当然家からもいなくなりますので、メインヒロインとも接しやすくなります(入院していない場合、途中で男が乱入してくる事があります)。

今回はこの辺で。一気に肌寒くなってきましたね。体調には一層気を付けて日々頑張って行きたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索