木工用ノスタルジィ 2023/04/07 21:28

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.04/07

こんにちは、木工用ノスタルジィです!

このたびCi-enのフォロワー数が5000名を突破しておりました!
こんなにもたくさんの方々に応援頂き、誠にありがたく思います……!
これからも皆さまのご期待に応えられるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

次回作の進捗

次回作『私が愛したギルドの貴方へ』について最近は諸事情により作業が滞ってしまい、ご報告できる進捗はほとんどありませんでした……。

今後は少しずつ作業ペースを戻しつつ、次回の更新にて進捗をまとめて報告できればと思います。
何卒よろしくお願いします!

▼ヒロイン紹介「ウィッチ」

今回紹介するウィッチさんは自らを大魔女と呼称する熟練の冒険者です。
ダウナーかつ近寄りがたい雰囲気で、プレイドも高いことからパーティを組むこともなく常に単独で依頼をこなしています。


▲行為経験はないものの性欲は強く、隠れて頻繁に自慰をしているためえっちパラメータは高めです。

▼どんな目にあうの?

彼女への依頼はナイトと同様に魔物討伐が主となりますが、高レベルの冒険者ということあって単純な実力差よりは催○やトラップなどの搦め手で負けてしまうことが多めです。


▲催○をかけられ雑魚扱いしてた魔物とおちんぽバトルするウィッチさん。

敗北報告の内容も催○をかけられての勝利宣言(実際には負けてる)だったり、スライム排泄やふたなりの状態で報告を行うなどアブノーマルかつ精神的な辱めの要素が中心となっています。


▲無意識に短小雑魚ちんぽを手でさすりながらの報告。
ちなみにふたなりシーンの男性器は全て着衣などで隠れており、直接のふたなり描写はありません。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索