木工用ノスタルジィ 2023/03/17 21:22

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.03/17

こんにちは、木工用ノスタルジィです!

今回から次回作『私が愛したギルドの貴方へ』のキャラ紹介を、進捗報告を兼ねて行っていければと思います。
どうかよろしくお願いします!

また、本日からスプリングセールにて最新作『百年後のフォトグラフ』が30%オフ、その他の過去作が半額となっております。
こちらも何卒よろしくお願いします!

過去作の一覧はこちらから!


今作のヒロインについて

今作のヒロインはギルドに所属する3人の冒険者となります。
彼女たちは普段、それぞれのクラス名でもある「ナイト」「ウィッチ」「シスター」という名前で呼ばれています。
(ゲーム中では彼女たちを通常の名前で呼べるようにもする予定です。)

▼ヒロイン紹介「ナイト」

今回紹介するナイトさんはギルド職員であるあなたに対して最も好意的な感情を抱いている、メインヒロイン的な立ち位置の女性です。

そのクラス名の通り、騎士としての彼女は研鑽を積んだ高いレベルと凛とした態度から、何事にも屈することなく様々な任務をこなし皆から頼られる存在となっています。


▲ギルドでも中心的な冒険者ですが、性事情のほうは疎かです。

▼どんな目にあうの?

彼女への依頼はゴブリンやスライム、触手などの魔物討伐が主となります。

もちろん敗北報告もそれらに負けて犯されてしまった体験談のほか、ナイトとしての矜持や生来の優しさから人質を取られたり護衛対象を守ったりして敗北するといった報告もあります。


▲新米冒険者を守って触手に犯されてしまうナイトさん。

▼ナイトさんを詳しく

これまでに様々な魔物被害を幾度となく見てきた彼女は、魔物や魔王に対してかなりの嫌悪を抱いています。

そのため被害が自身に及んだ際も悲観的になるのではなく、怒りや屈辱、また自分の力不足を嘆くことが多めです。


▲魔物に犯された際にもその種が自身に残らないかを執拗に気にしたり。

同時に、魔物に立ち向かう人に対しては力の有無に関わらず敬意を払っており、あなたのことも「戦う力がなくとも裏方として魔物に立ち向かっている仲間」として認識し好意的に接しています。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索