さちなま@Remtairy 2024/02/27 15:00

カリンズ・プリズン 制作日誌190 【魔乳DLC 進捗報告】負けるデカチチ その3

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の最新情報を毎週火曜日にお届けいたします!

🟦残りの敗北HにもPカップ導入できました

今週は目立ったリニューアル作画はなく、単純にPカップの作画を追加する作業で済みました!
これでようやく敗北Hも全部完成ですね。

気になる進捗具合としてはこの段階でようやく50%くらいです。
(ジムトレーナーDLC分も含んでます)

しかもこれは作画だけの話なので、それ以外の要素も追加していくとなると、40%くらいの完成度かも・・・。
とりあえず今のところは作画作業にだけ集中して進めてます。
その後のことは絵が終わってから考えます!

まだ発売まで道は長そうですが、なんとか今年の夏くらいまでには終わらせたいな~~~と思ってます。

ということで今週のご報告は以上です!
いつもご支援や励ましのメッセージありがとうございます!!
それでは次の更新まで引き続きやらしくお願い致します!

★追記(02/28)
お乳の境界線ちょこっと修正

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索