さちなま@Remtairy 2024/03/05 19:33

カリンズ・プリズン 制作日誌191 【魔乳DLC 進捗報告】サドいデカチチ長官さん

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の最新情報を毎週火曜日にお届けいたします!

🟦最近このページを見始めた方への説明

まず先に、初見さん(もしくはほぼ初見さん)への最近の活動のご説明をいたします!
ここしばらく、常連さん向けに予備知識があるのを前提な記事を書きすぎてましたので、きっとアウェイな気持ちになってる方も多いと思います!!!

せっかく興味を持っていただいてるのに申し訳ありません!🙇‍

ということで軽く説明します。

現在は監獄シミュレーション・バトルファックメインのRPG、「カリンズ・プリズン」の追加コンテンツ「魔乳DLC」を作成しています。
どんな内容かといいますと、ヒロイン「カリン」のおっぱいサイズが頭の2倍くらいのでかさに出来るという、トチ狂ったDLCになります。

デフォルトのおっぱいサイズでも、さんざんデカすぎると言われていたカリンですが、このDLCを導入すると更なるバカデカおっぱいを手に入れることが出来てしまいます!
しかもこれ、全部のCGに適応されます。

そして、このDLCの開発当初は

「とりあえずデフォのおっぱいを大きくするだけだし、ソッコーで完成しそう」

と甘い考えを持っていたさちなまですが、いざ作り始めてみるとそうは問屋が卸しませんでした!!

カリンズ・プリズン(略してカリプリ)のCGにはえげつなく複雑なレイヤー設定とシステムが絡み合っています。
なので、適当にサイズ変更すると別の箇所で不具合が多発しちゃうんですね。

そういうわけで、都合をつけるためにさちなまがとった選択は、

「つじつま合わせが難しいところは、もういっそのことCGごと描き直してしまおう・・・」

という🤤
ことで🤤🤤

現在、チマチマと1枚づつCGを修正していっておりまして・・・

「まぁ、別に修正する必要がない箇所も、ちょっと作画気になるから描き直しておくか・・・・」

みたいなこともやっておりまして。

それを毎週ご報告している!!
という状況なのであります!!!

・・・いや、っていうか、ほんと、もう・・・こんな地味な進捗記事に毎回めちゃくちゃ反響くださって本当に有難うございます・・・😭
爆乳好きのみなさんに、さちあれ😭

はい、そんなわけで、ご清聴ありがとうございました。
今週の本題です。

🟦進捗は3枚です

ってなわけでリニュ3連発!
いい感じになったと思います。

いつものようにフォロワーさん向けにサンプルを公開しています!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

フォロワー以上限定無料

サンプル3種類

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索