さちなま@Remtairy 2024/03/12 15:56

カリンズ・プリズン 制作日誌192 【魔乳DLC 進捗報告】迫りくるブタ

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の最新情報を毎週火曜日にお届けいたします!

🟦今週のリニュ進捗は2枚です。

あれっ・・・

🤔

気がつけばなんか
もうなんか、

毎週CGをリニューアル更新していくような空気

になっている・・・。

ちょっとまって!!
思い出してください!!違うんです!!
別にリニュ企画を進行しているわけじゃないんですよ!!

そう、ただずっと新作の

「魔乳DLC」を作っているだけ

なんです🤤

なんやかんやでCGレイヤーを分けたり追加したりするついでに描き直してたら、こんな事態になってしまっているだけなんです!!

というわけで今週もなんやかんやでリニュってしまったCGをご紹介でござます!!

まずはキックしたときに見れるカウンターSEX


(Hカップ)


(Kカップ)

これはマジで大変でした。
キスはするわ、敵の種類によっては足が微妙に動くわで。
制作当初から魔乳を追加するつもりで作ってたら大したことはないんですが、もちろんそんなはずはなく・・・。

絵的にも色々といじくりました。


お次は手コキ


魔乳サンプルはいつものようにフォロワーさん向けです!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

フォロワー以上限定無料

サンプル2種類

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索