さちなま@Remtairy 2024/03/19 23:56

カリンズ・プリズン 制作日誌193 【魔乳DLC 進捗報告】ソファオナニー大幅リニュです

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の最新情報を毎週火曜日にお届けいたします!

🟦今週のリニュ進捗はソファオナニーです。

カリンがムラムラしちゃったときに便利(?)なソファオナニーですが、魔乳DLCに対応するため、

全部描き直しました😂

こ・・・これは結構な修羅場でございます。
カリプリはオナニーシーンの差分がえげつないゲームとしても定評があるとかないとか。

この記事を描いている現在も完成しておりません!!
でもそうしないと魔乳に適応出来なかったので、いつもの感じで

全部ヤッちまうかーーーーーーーーーーーーーーーー

てな具合で描き直しました。

ところで、ソファオナニーなんですが需要どれくらいあるんでしょうか?🤔
ちょっと気になりますね。
良かったらコメントで教えて下さい!

そして今回のリニュに差し当たって、

ついでにオモチャプレイの差分を追加しました!!

お待たせいたしました。
そうです、ついにソファでもオモチャが使える日がやってきたのです!
他にもちょっと差分増やしました。
ついでに増えていく。
そして続く無限増殖。

やっべぇ・・・・・・・。

そんなわけで、フォロワーさん向けに色々サンプル公開いたします!

🟦カリンのガレージキット、通販始まります!


MouseUnitさんのBOOTHにて、カリンのガレージキットが今月20日より予約受付開始です!

こちらは未塗装、未組立の状態ですので、ご自分で写真を見本に制作していただくキットになります。

完全塗装の一般発売は、来年の初旬ごろに発売できたらいいな?!的な感じのご様子です!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

フォロワー以上限定無料

ソファオナニーのサンプル色々

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索