さちなま@Remtairy 2020/01/12 12:32

【フリー体験版】カリンズ・プリズン α版 ver.4u【公開】

さちなまです。

カリンズ・プリズンの無料アルファ版を公開します!

※※※※
まだ現在、製作中の体験版になります。
不具合だけでなく、明らかに追加されていないイベントなどもありますので
ご了承下さい。

ダウンロードはコチラから!

※※※※
α版 v.4の無料公開は終了しました。それ以降の最新版をお試し下さい。

まだ導入してない箇所(製作中です。すみません;;)

レベル2にはトイレでの敗北Hを予定していますが、まだ現段階では遊べません。
レベル2で敗北するとレベル1敗北に行っちゃいます。
レベル2のボスを倒しても何も起きません。
レベル3には行けません。
「面会人案内所」を修復しても、Hイベントはまだありません。
1部ボイスがありますが、まだ設定が超適当です。今後フルボイスになります。

※体験版ですので、色々な数値設定には上限があります。急にレベルが上がらなくなったら、それが上限ということなのでご了承下さい。

遊び方はコチラの記事を参考にして下さい!

【大幅アップデート】カリンズ・プリズン α版 v.4mを先行公開!2ステージ分遊べます

感想やバグ報告、おシコりの一言など!お待ちしております!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索