さちなま@Remtairy 2023/01/03 16:26

HAPPY 乳 YEAR!!2023!!


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

明けましておめでとうございます!!
ということで2023年最初のCi-enです!

2023年もカリプリです

ちん毛の作業もだいぶ追い込みです!
ついでに他の部分もちょっと修正、追加したりしてます。間違い探しレベルで気づく人はほぼいないと思いますが、自己満でやっております。


こういう感じで・・・

みなさんに支えていただいているおかげで、さちなま的にもカリンをもっとエロくしていきたい気持ちを維持出来ています!
今年も健康に気をつけつつ、上手に休息しつつ、れむと仲良く制作を続けていきますね!

あけおめCGのこれは、うさぎ年の今年にバニーカリンのフィギュアも発売する?!ということで、ストリッパーとは違うデザインのバニーちゃんです。


(Dr. カーギルが作ったマシーン的なやつでズコズコされてます。実験のアルバイト的な!)

ファンアートでいただいたCGを参考にしてみました。
AI生成でもシチュやアイデアの参考になるCGも沢山いただいてます!
深いカリン愛を感じてます!!

いつもご支援や応援メッセージありがとうございます!
ではでは今年もやらしくお願い致します!!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

■バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

■2022年にお手伝いしたゲーム!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索