サークル『なげきっす』について

サークル『なげきっす』では、巨乳・爆乳・むちむちおっぱいを追求した成人向けゲームを制作しています。
大きいおっぱいが好きだ~!という方にぜひ遊んでみていただきたいです。

制作活動を発信することで、一人でも多くの方に当サークルの作品を知っていただき、また「遊んでみたけどよかったよ」と思ってもらえたら嬉しいです!

公開中ゲームに関して

■現在処女作『アイリ博士の受難』公開中です!

崩壊した研究所の地下階層から、地上への脱出を目指して探索する短編バトルファックRPGです。モンスターにつかまったり、敗北するとあれこれされちゃう…という内容です!

RPGツクールMZで制作しております。

作品ページは[こちら](https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01114299.html)

お問い合わせに関して

ご意見、ご感想、ご要望、不具合のご報告等はCi-enのメッセージ機能または下記お問い合わせメールにてお知らせください。

mail@nagekissworks.com

※サポートや返信が必要な場合は返信用メールアドレス記載の上、返信が必要である旨をお伝えください。

※内容によって、一部お返事が出来ない場合もございます。予めご理解ください。

■代表より

会社員の傍ら、趣味でイラストを描いたりゲーム制作をしています。

Live2dは基礎から勉強中!ほんのちょっとずつでもアニメーションを取り入れた作品を作りたいと思っています。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます