なげきっす 2023/12/11 16:34

「アイリ博士の受難」配信開始のお知らせ

サークルなげきっすです。いつも応援ありがとうございます。

大変お待たせしました。
崩壊した研究所から脱出する短編RPG「アイリ博士の受難」
本日よりDlsite様にて公開されました!

「アイリ博士の受難」販売ページはこちらです!

体験版は下記からもダウンロード可能です!

アイリ博士の受難 体験版_v0.1.zip (1.27GB)

ダウンロード

アイリ博士の受難

モンスターが徘徊する地下研究所から脱出を目指すシンプルな短編PRGです。
マップ上を探索し、各階のボスを倒して地上階からの脱出を目指します。

戦闘に敗北するとHイベントが発生し、また、マップ上にあるトラップに触れても選択肢次第でHイベントが起きます。

【Hシーン数】OP/ED含め14シーン(BGVあり)
【CG枚数】表情差分含め50枚以上
【プレイ時間目安】1~2時間程 ※全要素回収した場合

あらすじ

地下から現れる触手モンスターを調べるため建てられた研究所「オメガ」。
そのシステムが何者かに乗っ取られ、捕獲されたモンスター達が脱走した。

何も知らない研究員アイリ・ハウアードがシャワー室から出ると
研究所内は獲物を求めてうろつくモンスターだらけになっていた。

アイリは身を守るためにサポートドローンである「モノア」を武装させ、
モンスターと戦いながら研究所から脱出することを決めた。

しかし、アイリのムチムチな身体とおっぱいはモンスターを引き寄せてしまい、
次々と襲いかかる触手と快楽責めに耐えながら地上を目指す彼女を待ち受けていたのは・・・。

スクリーンショット

  • アイコン
    111 ID00001167
    アイリ博士のキャラデザがツボでした!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索