狐乃夜目入り 2020/05/17 21:15

【活動録8】戦闘セクハラのCGをちょっとだけ(7枚)。

1週間ぶりの狐ノ夜です。
今回は戦闘中に発生するセクハラのラフをちょっとだけ公開。

▼腕をつかまれて後ろからの突きつけ!
 生暖かい感触が肩から頬に伝い、思わず息をのみます。
 お股をジュンと濡らすこと間違いなし。

▼ポニーテールを引っ張られて無理やりフェラチオ。
 髪が痛いのでサリアも自分から咥えにいきます。

▼対面手コキ!目を背けながらもしっかりとカリ首を責めるサリア。

▼ヂュポるサリア。

▼キスされそうになりブチ切れるサリア。怒った顔も可愛い。

▼ぶちゅうぅぅ!!っと無理やりキッス。
 本当はスケベだからこんなブサイク顔晒しちゃってます。

▼×殴られて血反吐を吐くサリア
 〇無理やりキスされて口を拭うサリア

▼オナホみたいにデカ尻コキ捨て

雑記

というわけで今日はさらっと文字少なめの記事にしました。

描いた時期が違うと、ラフ時点でもクオリティが全然違ってて困っちゃいますね。
きれいじゃない構図の絵はあまり載せたくないんですけど、
手直しできる時間も限られているので、載せちゃいました(恥

戦闘セクハラのシステムはまだ雛型しかできてなくて、段階的にセクハラが
過激さを増すことに加えて、ある程度一貫性を持たせようと考えてます。

例)①頬押し付け→チン嗅ぎ→フェラ
  ②尻揉み→尻ズリ→スマタコキ

素材はある程度整ってきたので1,2か月以内には戦闘セクハラの動画を公開したいと考えています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索