狐乃夜目入り 2020/08/15 19:56

「彩髪の娘たち」1周年!&敵キャラ素材サンプル

「はぁ・・・はぁ・・・♡
ねぇ、ハルちゃん?アタシたちが皆のオカズになってから、どれぐらい経ったかな?」

「ちょうど1年ですね♡初めての作品でこんなに射精してもらって、うれしいです♪」

「いっぱい生ハメしちゃったね♡」

「がんばった甲斐あってお腹もほら・・・♡こんなに大きくなって・・・うふふっ♡」

「じゃぁ、次はサリアの番だね、ほらみんなのオチンチンにこんにちはして?」

「メ、メイリさん、なんですかこれは?
私はただ、彩髪の娘たちが発売から1年経ったのでそのお祝いをする為、ここに・・・」

「はいはい、建前はいいのいいの♪
ホントは早くパコパコしたいでしょ?」

「そうですよサリアさん。次回作もこれからも、いっぱい射精してもらえるよう
この節目にお願いしないと、オチンチンに失礼ですよ」

「わ、わかりました・・・ゴクリ♡

サークル狐ノ夜目入りを見守ってくださるムチムチ好き変態性豪サルの皆様、
ご愛顧いただきありがとうございます♡

次回作では、私、サリアがメイリさん、ハルフィリアさんに代わり
生オナホとしてコキ捨てていただけるようアツアツおまんこ穴全開でがんばります♡

残念ながら現在、チンポを逃がさぬキツキツおまんこを目指し、長期に渡る
膣トレーニングをしている為、みなチンポ様にお使いいただけるまで
まだまだ時間が掛ります。先走り汁垂らしてお待ちくださいませ♡

・・・これで、よろしいでしょうか?」

「「よくできました♪」」


「彩髪の娘たち」発売1周年!!!販売数999本!!!

購入者、フォロワーの皆様方!!応援していただき誠に感謝致します!!

というわけで3か月ぶりです。狐ノ夜です。
不定期な更新になり申し訳ないです。この数か月、気づけばデスマーチの隊に加わり異世界狂想曲を奏でていました。

システム面の作り込みを主に行っていたので、記事映えするような(エッチシーン等)進捗は特にありません。しばらくストーリー作成に勤しむので、そういう記事はしばらく投稿しないと思います。
溜まったらドンドン記事にしていくので、乞うご期待です。

敵キャラ素材「ゴブリン」

エロ同人ゲームで”使える”敵キャラ素材がほしいんだっつーの!!
ということで見るからに敗北したら犯してきそうなデザインの敵キャラを描くことにしました。そしてそれらを配布する旨、以前の記事に描きました。

サンプルとしてゴブリンを描いてみたのでどういう雰囲気の素材になるのか
参考にしていただければ幸いです。


うっわ、汚ねーなこいつ(誉め言葉)

配布方法は素材がもう少し揃ってから考えます。
配布専用記事を作って、適宜追加していく形になるでしょうか。
配布告知は、進捗報告記事や素材配布サイトなどを利用しようと考えております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索