F・A・S 2018/05/03 00:25

「ディーナのバーチャル催○」発売開始しました!


3Dモデルの三面図等のデザインはdoskoinpo様にご協力頂きました。
CVは引き続き沢野ぽぷら様に担当して頂きました!

パソコンを使いこなしたディーナさんが、画面の向こうから催○誘導してくれる作品です。
・・といいつつも、途中から画面の中に引き込まれる(という演出)になりますが。
椅子やソファに座って、モニターを見つめながら聴く形となります。
※作品の視聴手順などはマニュアルを入れているのでご一読くださいね。

「サキュバスの誘惑」をプレイしてくださった人用におまけファイルを入れています。
事前のお話と解除が「サキュバスの誘惑」ハッピーエンドのネタバレ全開なので、もしこれからプレイしてくださる方がいらっしゃったらご注意ください。

詳しくは作品ページを御覧ください。
楽しんでもらえると嬉しいです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「ディーナのバーチャル催○」の販売ページはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
リンク

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索