dorgel 2020/07/04 00:56

舞台のこと

今回の記事は新作の舞台について書きたいと思います。
時代はファンタジーのような中世ではなく荒廃した近未来。
人類とヴァンパイアとの戦争があって、結局人類は勝ちましたが、人類が居住可能な地域は限られるようになってしまいました。
政治は機能せず、かわりに台頭したのが「教会」という組織。
ヴァンパイアの女王を囚えてその魔力を利用することにより、世界を牛耳っています。
物語は教会の本拠地であり、新世界の首都である「聖都」から始まります。
で、こちらが聖都。

↑何やらコンビニのような建物がありますね。

おいこれコンビニやんけ!
そうです。コンビニです。
聖都は戦前の世界を可能な限り似せて作られています。
道には車も走っています。
もちろん当たると交通事故になります。

建設中の工事現場とかも。
そして……

こちらが教会の総本山「カテドラル」!
カテドラルの地下に広大な迷宮が広がり、その最奥に女王が囚われています。
主人公たちは彼女を助けるために、迷宮へと足を踏み入れるのです。

ところで、聖都は基本夜です。
ヴァンパイアの女王の力によって陽の光が閉ざされているからです。
外から来ると、近づくにつれ必ず夕暮れになり、聖都に入った瞬間に夜になるという世界……常夜の都市なのです。


……とまあ……

ほかにも設定を色々作るだけで数ヶ月やっちゃいました(テヘペロー'ڡ')
え?なんですって?そんなことよりエロを見せろ?
わかってますわかってます。
みなまで言うなみなまで言うな。
戦闘シーンなのですが!

今回もヒロインと男の子は二人一組でダンジョンへ向かいます。
ナイトである少女の後ろに男の子は立っています。
なので!ぷりっぷりのお尻を眺めながらの戦闘となるのです!
これがどういうことを意味するか……!
尻をめくったり撫でたり……チューしたり……だと?!
などと前からも後ろからもエッチなことをされちゃうヒロイン。
画像では衣装を剥かれちゃってますね。
しかし今回はヒロインを守ってあげることもできます。
もし純愛を貫きたければ、ぜひとも守ってあげてください。
……でないと……
たいへんなことになります!(漠然)
というわけで肝心の主人公たちやサブキャラについては次回以降に書きたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索