ラストロジー 2020/07/29 03:01

SelobusFantasy : ゲーム画面のチラ見せ

こんばんわ。ゆごすけです。

前記事では、皆様の叱咤激励や様々な配慮、アドバイス有難うございます。
また、応援メッセージまで送って下さる方もいまして、とても感謝しております。

全てのコメントは読ませて頂いており、一つ一つにお返事したい所ですが、スケジュールがいっぱいいっぱいな事もあり、その代わりと言っては何ですが、
本日は、お詫びも兼ねまして、メイン部分のイベント内容をほんの少しだけ、画像付きでご紹介させて頂きたいと思います。

以下よりご紹介させて頂きますので、ネタバレという程ではありませんが、前情報無しでプレイされたい方はご注意下さい。

イベント内容プチ見せ


とある、質素ながら雰囲気のある村へと足を運ぶ、ユニ、ネージュ、イオンの3人。
そこで、ひょんな事から村のお手伝いをする事になります。


村内には複数のイベントがあり、一つクリアしていく毎に、スタンプを押してもらえる形式となっております。


そして、その中の一部のイベントの最中、ネージュがいつも通りくだらない事で不幸な事故から、体調を崩し風邪を引いてしまう事に。

辛そうにするネージュの為に、自ら薬の元となる、キノコを取りに行くユニ。



・・・何やら見るからに怪しそうなキノコが生えていた気もしますが、無事に薬の材料となるキノコを見つける事が出来たユニ。

ですが、

「解熱効果はそこそこで副作用もないが、投与に工夫が必要な緑のキノコ」
「解熱効果が高いが副作用がある青のキノコ」

どちらを使って薬を作るか、選んでくれと言われます。

さて、皆さんはどちらのキノコをネージュに与えますでしょうか?
無事発売後、プレイされました暁には、ぜひ教えてくださいね!

お詫びを兼ねてご紹介、とさせて頂きましたが、一番のお詫びになりますのは、一日も早い公開であると思いますので、引き続き尽力させて頂きます!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索