『 #バーチャル・セクシャル・サービス 』1000DLありがとうございます!!(全体公開)

販売開始から4日、昨晩に『バーチャル・セクシャル・サービス』が1000DLを達成しました!!

今朝起きて確認したら1074DLになっていました…!!
ありがとうございます!!

思えばこの企画を思い立ったのはCV募集をさせていただいた3月30日なんですよね。

新型コロナウィルスの感染が拡大し、
外出自粛を要請するというニュースを見たのがきっかけでした。

https://twitter.com/oOYuKiKoOo/status/1244530161946517505

自分に何かできることはないかと考え、
在宅中の娯楽を提供しようと低価格・短期間での制作を決心したのを覚えています。

端から見ればとんだ見切り発車でしたよね・・・!!

キャストさんにとってもタイトなスケジュールであり、
不安も大きかったのですが、結果的に数多くのご応募をいただけて本当に嬉しかったです。

自分に色々余裕があれば全員分のキャラを作りたかったのですが・・・!!
残念ながら全員採用というわけにいかず・・・。
今回ご一緒できなかった方もいずれ別の機会にご縁があればと思っています!!
その節は本当にありがとうございました!

https://twitter.com/oOYuKiKoOo/status/1247827781695627264

4月8日、素晴らしいキャストさんとスタッフさんに集まっていただきました。

本来ジャケットイラストもなく、編集も自分で行うつもりだったのですが、
優しくお声をかけてくださった夏希いおりさん、ぴのぴさんには本当に頭が上がりません・・・。

たくさんの方のご協力があったからこそリリースにたどり着けました。
気付けばいただいたレビューも11件!
数多くのまとめ記事にも掲載していただけて嬉しい限りです。

『仮想的に性的快感を提供するサービス』というコンセプトをとても気に入っているので、
いつか新キャラを増やした続編なんかをリリースしてみたいですね!
ヒロインのバリエーションを増やしたい欲に駆られてます・・・!!

今回は低価格・短期間での制作がテーマでしたが、
続編制作の際には一般的な価格・制作期間になるかと思います。

ヒロイン一人あたりのボリュームももっと充実させたいです!!!
もし実現したときにはそちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

今後ともパステル*スノウをよろしくお願いします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索