VENUS 2018/12/20 18:31

今年一番焦った

そろそろ年末感が出てくる時期に差し掛かりましたね。
毎年、28日ぐらいから元旦までの空気感が好きです。
明けてしまうと、そこからはまた長い一年の始まりだぁ~って
浮かれていた気持ちが消えちゃうんですけどね。
この時は長い一年とか言ってるけど、あっという間に終わるんです……。

焦ったこと

で、今年一番焦る事件が起きました。
なんと、顎が外れました……。
夜中、いつもと同じようにあくびをしたんです。
そうしたらガキャッ!みたいな音がして、口が閉められなくなりました。
今まで、外れる手前というか、顎がおかしいなってところまでは
いったことがあるのですが、外れたのは初めてでした。

とにかく焦りました……。
閉めようとすると痛い。え、どうすればいいのこれ!?と
半開きの口のまま検索。
なんか色々書いてあるけど、文字で説明されてもよく分からない!
というか、かなりパニックになっていて落ち着いて読んでなかったと思います。
動かせば動かすほど痛みが増していくようで、ヤバイヤバイとどんどん
血の気が引いていくのが分かりました。
夜中だから病院はやってないし、救急車?顎が外れて救急車なの!?と
色々考えながら、でも元に戻そうと顎をグリグリとはし続けていました。

そうしたら、急にグリッと口が閉じたんです……!
どうやってやったかは分かりません汗
顎を押していたような気はしますが、それで上手いことガッチリと
ハマって元に戻すことが出来ました。
あの時の安堵感たるや…………。
その後しばらくは、なぜか体調が悪かったです笑
血の気が引いたからなのかな?
久しぶりにあんなに焦って体が驚いたのかもしれません。

あれ以来、あくびをするのが本当に怖い。
意識している時は、歯をくいしばるようにあくびを
するようにしているのですが、気がつくとデカイ口を開けて
あくびしているんですよね……。
それでも平気なので大丈夫といえば大丈夫なのでしょうが
次また外れた時に元に戻せる自信がないので二度と外したくない!!
いやぁ……でもなんで急に外れたんだろう……。

さまぁ☆ソルト第二話の感想

さまぁ☆ソルトの第二話の感想を送ってくださりありがとうございます。
本当に、本当に嬉しいお言葉を頂いて感謝しております。
エロなしでも面白いというコメントは本当に嬉しかったです。
あと、VENUSらしいっていうコメントも嬉しかったです。
リメイクしたり、漫画に挑戦してみたりでちゃんと新しくノベルを
作るのは久しぶりでしたからね。
「らしい作品」と思って頂けることが嬉しかったです。

序章は何話までかというご質問をいただきましたが
正確にはまだ未定です。
3話は確実に出しますが、そこから先をどうするか。
想定よりシナリオの進行が遅いので、なんともいえない状況です。
はよやれやー!って自分でも思っているのですが
年々集中できる時間が短くなっているような…………( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや、そんなことはないはず。
歳のせいにするのは良くない!!

ということで、今年も残り僅かですが頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索