VENUS 2018/12/31 14:42

大晦日!

ついに2018年も大晦日になりましたね。
個人的には今年はちょっと年末感が薄い気がする……!
でもこれも毎年書いている気がする……!!

今年はしっかりと大掃除をしました。
去年はそんな気も起きずの体調と精神状態でしたからね……。
冬になったらまたカッサカサになって眉毛も散るんだろうなぁと
不安になっていましたが、今のところ正常……!
カサカサになる前兆もなく、本当に普通に過ごせています。
去年の冬は何をやってもカッサカサだったのに……。
いやぁ……よくぞここまで良くなってくれた。
お願いだから来年には完治まで行けますように……!
逆戻りが本当に一番怖いです。


制作の方ですが、ちょっとまた二転三転している状況で……。
進めていたシナリオを破棄してしまいました。
やっぱ、自分がシナリオを作ろうとするとダメですね。
中の人たちがどう動くかをちゃんと考えてから書かないと
必ずこうやって進まなくなってしまいます。
今回は、いつもと違ったことをしてみようと思ったのですが
無理やり過ぎて面白くなくなって破棄した感じです。
この遅れを取り戻さねば……!

2018年もたくさんのコメントや、新しくはじめたci-enへの登録など
本当にありがとうございました。
2019年も変わらずに活動していきたいと思っておりますので
よろしくおねがいします!

それでは、良いお年をお迎えください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索