VENUS 2021/09/18 22:27

もう下旬?

うーーん、いつの間に9月が18日も経過しているのか!!
まだ7日くらいなのでは……?
しかし、いくら見てもカレンダー表記は18日でした(゜_゜)
これは、落ち着いた頃には2021年が終わっているパターンですね。


毎日ガリガリと描き進めておりますが……
ちょっと想定よりも遅れているなといった感じです。
当時はわりとしっかり描いているつもりだった下描き……
感覚が戻ってから見るとこれが全然描けておらず(゜_゜)
結局最初から描き直しだ……!というものが多いです。

あとは、想定していなかったところも
絵を動かしたらさらに良くなるんじゃ……とか思うと
ついついそこに時間をかけてしまって。
とりあえず我慢して次の絵を描いて、最終的に時間が余ったら
動かしたかったところを……とも考えるのですが
きっとその頃には、この絵を動かしたいという情熱は消えていて
やらなくてもいいやってなっちゃう気がして
そのままの勢いでやってしまっています(゜_゜)

ともあれ!!
なんとか10月には形になる予定は変わらずですので
今しばらくお待ち下さい。
ver.5.0については、現状手をつけられていない状態です。
CGの目処がついて、その時の素材の揃い具合などを考慮して
出すかどうかは判断したいと思います!

めちゃくちゃ大変な時期ですが、めちゃくちゃ楽しいです。
買って良かったと思って頂けるものを作れるよう、頑張ります!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索