VENUS 2021/09/26 19:15

今度こそ夏が終わった!

気がつけば9月が終わりです。
ここ数ヶ月の自分を振り返ってみても、
机に座っていることしか思い出せません!!!
これが終わったら丸一日ゲームしたり映画観まくったり
するんだ……!!
いま気になっているのは、アクトレイザーのリメイクです。
小学生のころ、よく分からずにやっていました。
音楽のカッコよさと、敵の攻撃とか倒した時の効果音が好きでした。
でも見てみたら効果音は変わってしまっていましたね。
まぁ、しょうがない!
メトロイドも出るし、ああいう横スクロール探索ものが大好物です。


制作の方は…………
ちょっと想定より遅れているのが現状です。
正直なところ、そろそろCGも描き終えているだろうという想定でした。
実際は、まだまだ残っています。
言い訳としては、なぜか自分だけ1日が24時間ではなく3時間ぐらいで
終わってしまうことです(゜_゜)

……そういう感覚というだけでキッチリ24時間を生きているのですが。
本当に一日が一瞬!!
年々加速している……。

言い訳をしている場合ではないので、しっかりと描き進めていきます!


先日、洗濯をしようとしたら若干背中に痛みが。
ものすごく嫌な予感がしましたが、大事には至りませんでした!セーフ!

……………………リングフィット?

もう触ってすらいないなんて言えない(゜_゜)
やろうと気合いを入れて、やって休憩してと
そこに1時間程使うと思うと、今日は描きたいからやんなくていいや!
を繰り返し、毎日やんなくていいや!となってしまいました……。
新しく何かをやる習慣を作るというのは難しい!!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索