DANbell40 2023/12/02 20:00

SLG【同棲幽霊少女】ヒロインとお尻のご紹介

はじめに

前回の初投稿記事【タイトルとコンセプトについて】ですが、想定以上のいいね、フォロー、TwitterのDM等で反響をいただきまして、少しビックリしながらも制作意欲がとてつもなくブーストされました。

みなさんいつも本当にありがとうございます。
引き続き開発頑張って参りますので、応援いただけますと嬉しいです。

ヒロインについて

前回の記事の通り
【SHAKE UP GHOST GIRL(同棲幽霊少女)
-性感帯開発誘導-】
のヒロインは事故により死んでしまった幽霊です。
本記事では、そんなかわいそうなヒロインのプロフィールとバックボーンをお伝えいたします。

まずは簡単に彼女のプロフィールをどうぞ。

プロフィール


※本編のステータス表示は別途ご用意しています

バックボーン

建材業を営む父と
建築士の母に溺愛され育てられた一人娘。
酒好きが高じ、酒類を扱う専門商社へ無事就職が決定。
それを機に東京で一人暮らしを開始。
娘を溺愛する父は、セキュリティがしっかりした少し広めの部屋を用意し新生活をスタートさせました。(家賃手当を超える分は父が負担する甘やかしぶり)

幸い職場には大変恵まれ、順風満帆な新社会人生活を送っていたある週末の夜、、、

日頃のストレス発散のため、
また、一人暮らしにも慣れ、実家暮らしの学生時代から"いつかはと憧れていたアダルトグッズ"をとうとう購入し、自分を慰めようとした矢先、、、、

突如飛来した小粒の隕石が後頭部に直撃し頭部が爆散、
お亡くなりになってしまい成仏・・・
と思いきや、ふと目を覚ますと、
その部屋に縛られた幽霊となってしまっていたのでした。
(和月先生の読切「メテオストライク」リスペクト。なぜか凄い記憶に残ってるんですよね。)

後頭部に刺さったままの隕石の影響か、
自身の名前、両親との想い出が喪失しており、また、過去に遡るほど記憶に混濁があります。

自身で自称する名前の由来は
隕石(メテオ)がオナニー中に直撃
 ⇒ メテオオナニー ⇒ メテオナ
⇒【 めな 】と連想ゲーム的に考え自称することにしました。
(因みに格好つけたいときは、メテオナと名乗ろうと決めています。)

前入居者が退去後、2カ月程が経過した頃、プレイヤーが入居してきて本編がスタートします。


(プレイヤー入居前のエピソードも構想があるのですが、本編との繋がりが薄いので、機会や余裕があれば本編に差し込みたいと思っています。因みにシングルマザーとショタ君が前入居者。)
(構想期間がそれなりに長かったこともあり、小ネタが沢山あるのですが、本編に入れ込めるかどうか、、、フレーバーテキスト的に散りばめられたらよいのですが、いつか機会があれば。)

□補足
後頭部で青く光るこれが隕石


「さぁてオナニーしますかっ!」と意気揚々パンツに手を掛けた所で


後頭部にぶっ刺さってしまったわけです。
お尻丸出しで倒れてしまったと思うと
少しかわいそうですね。。。

元来、物事を深刻に考えないタイプで常に前向きが取り柄の彼女は、
(とはいえ、状況が状況だけに、時に悲観する事もあるようです)

幽霊として部屋で退屈な日々を過ごしていた彼女は、プレイヤーの入居を心待ちにしていたこともあり、元気で明るく接してきます。

また、性知識に対する過大な興味と探究心、自己研鑽にも貪欲な気質を隠し持っていますので、

明るく楽しい同棲”生活”と、
性欲に従い爛れた同棲”性活”
双方を体感いだけるゲームにしていきます。


次回はUI周りのご説明を交えながら、少しずつゲーム性についても触れていければなと考えています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ご感想やご意見等ございましたら、コメント欄、又は、Twitterまでお寄せください。
ではでは、

□余談

少女とは
【7歳から18歳前後の女の子や女子を指す】
めなちゃん23歳
めなちゃん少女じゃなかったみたい。
タイトルどうしよ…永遠の17歳を名乗っていただくことにします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索