ポザ孕 -pozahara- 2011/12/26 03:32

メリークリスマスが終わっていたようです。という訳で登録しました。

ついに、作品の制作を終え、各販売サイト(一部除く)に登録しました。
早い所では明日には発売されるかと思います。
ちなみに今回の収録ファイル数は、 1871ファイルになりました。
動画は1ファイルにまとめられたので、画像として考えれば3000ファイル近くになったかと思います。
しかし、動画に音声 やSEをつけたりと苦労した割には、動画数としては少なく画像も種類豊富とは私は思えなかったので、前作と同じ値段にしました。
まあ、今回は勉強として考 えたいと思います。
とりあえず、クリスマスは私を待っていてくださる方の為にも、そもそも一緒に過ごす人も居ないので、ずっと作業していました。
もし販売 された際には宜しければクリスマスプレゼントがてら、ご購入いただけますと嬉しいです。
それでは、また発売開始された際にお伝えさせて頂きます。










↓DMMにて12月27日午前10時まで20%オフセール中↓

●最新作「監禁少女2」はこちら●
http://bit.ly/tDRVBB

●前作「監禁少女」はこちら●
http://bit.ly/vzGIbG


各ダウンロード販売サイトまとめ記事はこちら
http://bit.ly/j1XoSt

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索