ポザ孕 -pozahara- 2011/12/26 22:00

「セクシーお姉さんセックス動画&画像集」の発売が開始されました。

先日作品登録した「セクシーお姉さんセックス動画&画像集」がサーパラにて発売開始されました。(サーパラ⇒)
それにしても、このサーパラはとにかく登録が早いです。
そして、なぜか私の作品を手厚く扱っていただいており大変助かっています。
ランキングにも何故か私 の作品が居たり、今回は何故かオススメマークがついていたり。
大変ありがたいです。
そして、明日はDMMとメロンブックスで発売開始予定。
明後日に DLsiteにて発売開始予定です。
しかし、年末進行?だからなのか、やけに登録が早かったです。
それともモザイク処理をこちらで念入りにしたからでしょ うか?
わかりませんが、早いことはこの場合はありがたい事です。
そして、これからもよろしくお願い致します。










↓DMMにて12月27日午前10時まで20%オフセール中↓

●最新作「監禁少女2」はこちら●
http://bit.ly/tDRVBB

●前作「監禁少女」はこちら●
http://bit.ly/vzGIbG


各ダウンロード販売サイトまとめ記事はこちら
http://bit.ly/j1XoSt

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索