ポザ孕 -pozahara- 2011/12/28 03:49

「セクシーお姉さんセックス動画&画像集」の360度画像

先日(http://pregposer.b.dlsite.net/archives/53498422.html)サーパラにて発売開始(http://bit.ly/t8IZEA)された旨をご報告させて頂きましたが、その他のお店でも開始致しました。
DMM(http://bit.ly/v8XdCH)、デジケット(http://bit.ly/t0Gsvf)、メロンブックス(http://bit.ly/sCnsos)になります。
DMMは現在10%OFFの様です。
デジケットは消費税分オフ&10%ポイント還元、メロンブックスは3%ポイント還元の様です。
またメロンブックスはピクシブと提携しているため、ピクシブのページの左側にリンクが表示されています。
以上でDLsite以外の近日中販売は開始された様です。

ちなみに今回の画像はいつもの360度画像です。
今回はリアリティ処理を施した画像とオマケとして処理前の画像を同梱しています。

また、ピクシブ経由で購入していただいている方々にご要望いただいているPSDデータですが、今回は特に特別な処理をしていないのでPSDをオマケとして既に同梱済です。
なので、いつものPSD同梱版の販売予定はありません。

以上が思いつく限りのお知らせでしょうか。
もし宜しければご購入いただけますととても嬉しいです。
よろしくお願い致します。









●前作「監禁少女2」はこちら●
http://bit.ly/tDRVBB

●前々作「監禁少女」はこちら●
http://bit.ly/vzGIbG


各ダウンロード販売サイトまとめ記事はこちら
http://bit.ly/j1XoSt

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索