めがみそふと  2023/12/23 06:49

ただいま審査中!「見ててね!配信者(ライバー)ちゃん」CV募集オーディション

【新作】見ててね!配信者(ライバー)ちゃん


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01118108.html

ただいまオーディション選考中!

「配信者(ライバー)ちゃん」!

画面の向こうで『こっそりえっちなバランスボール配信』をしているライバーちゃんを描きます。
今回も最高レベルのLive2Dと全編ダミーヘッド収録でお届けします。


~応募総数30人!?「見ててね♡配信者(ライバー)ちゃん」オーディションの様子~

たくさんのご応募ありがとうございます!

オーディションはサークルメンバー全員で行っております。
約30人の皆様の音源を一人一人が聞いて候補を出して行きました。

USOたんがハマる人、素顔のさきさんがハマる人、高い技術を持つ人、声が素晴らしい人、本当に色々な魅力を持つ方で溢れておりまして選考も白熱しております。

そして何より嬉しいのがまだキャリアが少ない方の応募も多かったことです。
(全体の半分くらいが新人さんのイメージです)

こういった機会で新しい才能に出会えることはとてサークルにも刺激になります。
(本当に未経験の方なんかも挑戦してくださってます)

まだ少々発表までには時間はかかりますが最高のUSOたんをお届けするために、
最終選考もがんばっていこうと思います!


新作「召しませ!サキュバスさん」も大好評でした!

11月17日0時に販売開始します!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

PVを見ながらサキュバスさんがお部屋に召喚する準備をしてくださいね!!
イヤホン推奨なのでよかったら!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索