めがみそふと  2024/02/11 01:37

あ、あけましておめでとうございます(小声)

え、あれ……1月は?……2月!?

あ……あけましておめでとうございます。
いや気づいたらこんな感じでソフィアちゃんに暖かい目で

「はい、おめでとうございます」

って言われている気分でした。

年末のクラウドファンディングの配送から引き続き、1月も配送ミスや再送などもありたくさんお送りさせて頂きました。

ヤマト運輸に毎日のように通いすぎて

「なにか事業されているんですか?」

「趣味です……(小声)」

と聞かれたのはナイショです。


他にもライバーちゃんのシナリオの仕上げや、次回作の作業などてんやわんやの1か月ではありました。

クラファンの配送が終わって本当によかったです。
ソフィアちゃんの配信もコンディションが整い次第再開しますね。


(このおっぱいがみんなに届いたんだ……!)

【キャスト決定!】見ててね!配信者(ライバー)ちゃん


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01118108.html

オーディションの結果が出ました!

「配信者(ライバー)ちゃん」役は

佐京柚音さんに決定しました!
(詳細は後日の記事でご報告しますね)

https://twitter.com/sakyoyuzune

オーディションはサークルメンバー全員で行い、
約30人の皆様の音源を一人一人が聞いて候補を出して行きました。

USOたんがハマる人、素顔のさきさんがハマる人、高い技術を持つ人、声が素晴らしい人、本当に色々な魅力を持つ方で溢れておりまして選考も白熱しております。

そして何より嬉しいのがまだキャリアが少ない方の応募も多かったことです。
(全体の半分くらいが新人さんのイメージです)

こういった機会で新しい才能に出会えることはとてサークルにも刺激になります。
(本当に未経験の方なんかも挑戦してくださってます)

そしてなによりUSOたん役を勝ち取ったのが涼音さんもまだまだ活動をはじめたばかりの絶賛売り出し中の方になったのも嬉しかったです。

画面の向こうで『こっそりえっちなバランスボール配信』をしているライバーちゃんを描きます。
今回も最高レベルのLive2Dと全編ダミーヘッド収録でお届けします。


ししどラボ「召しませ!サキュバスさん」

15000DL達成しました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

PVめっちゃエッチなので見てみてくださいね
イヤホン推奨なのでよかったら!

「ソフィアとの秘密」もセール中です!

PC版、スマホ版合わせて30000DL突破しました!

「ソフィアとの秘密」

毎日ソフィアといちゃラブ癒されます!
ほおんとにソフィアがかわいすぎてにやけてしまうことお約束します。

とにかくモデルが見ていて飽きない魅力があるので、同じことをしていても楽しいと思えます。
コン狐のように、毎日ほんの少しメイドと戯れるには最高のゲームになっていると思います。

コン狐との日常+(ぷらす) もセール中です!


https://www.dlsite.com/appx/work/=/product_id/RJ01065683.html

スマホ版でものんびり癒されちゃいます!
はじめてのユーザー様はこちらもおすすめです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索