めがみそふと  2024/03/22 17:07

ノベル版「コン狐との日常」はハーレムルート❤

コン狐との日常がノベルになりました!

パラダイム出版様から出てるんです!
そろそろ出版から一年も経過する今日この頃ですが、今もお手にとって頂けるユーザー様がいて大変喜ばしいです。

http://www.parabook.co.jp/novels/item.php?id=PP0444
(書籍購入はこちらから)


(当時はめっちゃ出版社さんのHPのトップに載っていて驚きました)

ノベルオリジナル展開「ナナ狐ハーレムルート」

シナリオも円環のおことわり完全監修しました。
イラストからもわかるようにナナ狐も脱いじゃってます……!

ゲーム本編をなぞりつつも、
ナナ狐が乱入してハーレムルートになるオリジナル展開になっています。

これはノベル化する際に『普通にはノベル化できない作品』ということで、
おことわりが物語の着地点としてハーレムはどうかなとご提案しました。

もちろんイラストやシナリオはない!!!

ということで、まさかの自費(おことわりのおこづかい)でイラスト発注&シナリオプロットを作成して出版社様にお渡ししました。

やはり、新たにユーザー様にお金を出して頂く以上は、
ノベルならではの価値のあるものをお届けしたいという気持ちが強かったです。

ということで「コン狐との日常~ナナ狐とハーレム編~」とも言える本編です!
音声作品にも、ゲームにもなかったコン狐ifストーリーをぜひ楽しんでください!!
(試し読みもできます)

アマゾンなどで実本も購入できるのでぜひぜひどうぞー

シリーズ累計30万本のコン狐もLive2d版は春のもふもふ中です!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ304810.html

Live2Dで動くコン狐でまったりえっちに癒されましょう。
30%OFF**なのではじめてのユーザー様はこちらがおすすめです!

ファンザさんでも販売中です!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127439/

「ソフィアとの秘密」もセール中です!

PC版、スマホ版合わせて30000DL突破しました!

「ソフィアとの秘密」

毎日ソフィアといちゃラブ癒されます!
ほおんとにソフィアがかわいすぎてにやけてしまうことお約束します。

とにかくモデルが見ていて飽きない魅力があるので、同じことをしていても楽しいと思えます。
コン狐のように、毎日ほんの少しメイドと戯れるには最高のゲームになっていると思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索