めがみそふと  2024/03/24 07:07

コン狐との日常+(ぷらす) コンプデータ追加! コン狐ともう一度遊びませんか?

2500円で20000DLされたゲームがタダなんです!

完全無料&20万ダウンロード突破!!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308757.html
(ほんとに無料でぜんぶ遊べます!)

毎日遊べる大ボリュームの癒し系ゲームです。

もちろんエッチなシーンもそのまま完全収録しちゃってます!

さらに着せ替えだけでも100種類以上が遊べちゃいます。

かわいいコン狐をぜひぜひあなたのパソコンに迎えてあげてくださいね!

超ぱわーあっぷしたヌルヌル動くLive2D版も販売中です!

コン狐との日常+(ぷらす)

+(ぷらす)ポイント

・全編Live2D化で超ぱわーあっぷ
・新衣装が追加でぱわーあっぷ
・お風呂やデートでぱわあーっぷ
・ナナ狐モードでぱわーあっぷ
・イベントが追加でぱわああっぷ
・とにかく色々ぱわーあっぷ

無料で遊んで気に入ったらぜひぜひ!

コンプデータでもう一度コン狐を遊んでみませんか?

「コン狐との日常+(ぷらす)」がただいまウインターセールをしてます!
なんと今回のverからコンプデータが同梱になりました。
これを機会に一気にコン狐を遊んでみませんか?


(ただいまスプリングセールで30%OFFセール中です!)

コン狐も早いもので発売して既に1年半が経過しようとしております。
同人ゲームとしては驚異的なボリューム(らしいです)のため最後までコンを楽しめなかったユーザー様も少なくないと思います。

色んな追加衣装もあるのでこれを機にチエックしてみてくださいね


気づけばシリーズ累計のDL数は40万本を越えておりました。
たくさんの人に愛され今日までコン狐は幸せだと思います。
本当に、ほんとうにありがとうございます!!!


よかったら無料版を遊んでみてくださいね。

シリーズ20万本と突破の無料作品になります!


(クリックでDLページに飛びます)

「ソフィアとの秘密」

めがみそふとが送るメイドと癒し系いちゃラブシュミレーションです。


(クリックで予告ページに飛びます)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ383456.html

DLsiteアワード受賞しました!「召しませ!サキュバスさん」

15000DL達成しました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

PVめっちゃエッチなので見てみてくださいね
イヤホン推奨なのでよかったら!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索