めがみそふと  2021/01/11 01:16

2021年スタートはえっちなLive2Dから!

あけましておめでとうございます!

※なぜか過去投稿になっていたの再掲載です。

2020年もめがみそふとを応援していただきありがとうございます!

コン狐との日常も無事Live2D化して販売でき大変幸せな1年間でした!
本当に色々な苦難がありましたが、めがみそふとの「できること」の中にLive2Dということが加わったことはキャラクターを生かすというサークルの目標に大きな力を与えてくれると思います!

2021年もみなさんに愛されるようなキャラクターや作品をLive2Dという新たな力も加えて、送り出して行きたいと思います。

グッズも1月10日までの受注生産なのでぜひ!
https://megami.booth.pm/items/2535697

新作のイーリャさんも頑張って素敵な作品にして行こうと思っています!


(クリックで予告ページに飛びます)

めがみそふとにしか作れないものを皆さんにお届け出来たら本当にしあわせなことかと思います。
どうか今年もよろしくお願い致します!


あけおめパイズリ~♪


コン狐におけるLive2Dえっちのテーマは「リアルな動き」です。
ゲームや動画によくある派手な動きではなく、
本当にエッチなことをしているような臨場感を目指しました。

パイズリはコン狐のおっぱいの柔らかさイメージを加えつつ、
むにむにと激しい動きで攻め責めな感じで作りました。
この柔らかの表現でめっちゃ苦労しまして、Live2D担当者様とパイズリのAVを見続けて
(これはあくまで動きのモーションで表情は常に変化し続けるのはプレイした皆さんは知ってますよね!)

おっぱいの揺れ方、身体の動き方、表情の変化、どれもがリアリティを持って組みあがっています。

おかげ様でコン狐のゲームは合計10万本を超えました!
とってもこだわって作っていますので、ぜひ遊んでくださいね!

ぜひぜひゆっくりご覧くださいね。

ふゆのもふもふキャンペーン実施中です

冬はもふもふぬくぬくコン狐ちゃんとあったかくすごしましょう。。
旧verから比べて約40%OFFでコン狐ちゃんをお迎えできます。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ304810.html

ファンザさんでも同日販売です!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127439/

無料版でもコン狐との日常

通常版が無料作品になります!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ308757.html

累計販売数27000本、歴代ランキング26位のゲームがまさかの『ぜんぶ』無料!?

コン狐と終わりのないコミュニュケーションを楽しめます。
『奴○との生活 -Teaching Feeling-』のリスペクト衣装も入っています。

みんなでコン狐に癒されよう!

……夢は100万人くらいに人にコン狐が届けばいいな

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索