ゴト・ベイドー 2024/03/03 13:20

チャーレム足コキフェラ 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。

 ここ数日はスプラ3のサイドオーダーにどっぷりハマっておりました。
ハチパレットをハッキング無しもクリアし、全チップ5枚集めて解説を全開放してバッチも貰うくらいにやり込みました。
メインストーリーはクマノミミを放置しているのに自分でもここまでやり込むとは思いませんでした。
ストーリーの方はどうしてもやらされてる感が拭えないんですよね。

 では今回の更新分をどうぞ。

 少し前の続きもので足コキひょっとこフェラしつつ乳首も責めるチャーレムの依頼でした。
ヨガパワーでありつつもテクニシャンな感じに仕上がりました。
流石に乳首責めは難しいかと思いましたがなんとかなるもんですね。

前回の記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/232/article/1076491

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分2枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索