ゴト・ベイドー 2024/03/09 01:44

メガチャーレムフェラックス 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定です。

 鳥山明先生がお亡くなりになってしまいましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 自分はドラゴンボールのアニメが魔人ブウ~GTがリアルタイムでやっていたのをちょいちょい見ていた記憶があります。
しかし当時の自分はあまり戦闘シーンのヒリついた感じを好まず、善ブウとサタンの掛け合いやゴテンクスのギャグ強めの雰囲気が好きだったのを覚えています。
どちらかと言うとドラゴンクエストシリーズ、とりわけモンスターズ2にどっぷりハマってドラクエのモンスターに今でもとてもお世話になっています。
 今創作をやっている人で鳥山先生の作品から何一つ影響を受けていない人ってそうそういないんじゃないだろうかと言うくらいにオタクにとっては身近に溶け込んだ存在だったなと改めて思いますねぇ。
30代っていうのは自分が子供の頃に現役活動してて影響を受けてきた人物が徐々に亡くなってしまう歳なんだなぁとも感じます。

 では今回の更新分をどうぞ。

「ヨガニドラアサナ」というポーズのメガチャーレムにフェラと種付けプレスする依頼でした。
いや~コレ安易に「エロそうやん!やるやる!」と意気揚々と受けたんですが、まぁ~難しい依頼でした。
差分を見れば分かるかと思いますが「フェラ中に足で玉を刺激する」「セックス中にアナルいじる」という要望があり、これの前者に大変苦労して初の依頼を諦めてしまうところでした。

 とはいえ、ちょくちょく下書きの時に「これどうなんや…?下手じゃね…?」とか思う事があるんですが、完成してみたら「いやコレええやん!」と満足することがあったので、今回もそうなりますようにと願いながら諦めずに作業を進めました。
結果的に願い通りにかなり満足いくデキになったので一安心です。
「なんとかなれ~!」の精神は人生において結構大事。ちいかわは生きる為の全てを教えてくれる。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分10枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索