ゴト・ベイドー 2020/02/14 16:08

ZOORENTIA 本編公開

※ 2020 / 2 / 15 追記
 タイトルを変更いたしました。 それに伴いタイトルロゴの変更、本編内容「lion[1]00.jpg」のタイトルロゴ部分、「lion[1]01.jpg」「lion[1]29.jpg」のテキストを変更いたしました。
 内容に大きく関わらない部分なので再DL必須という訳でもございません。 購入済みの方はお好みで再DLしてください。




いやはや、長らくお待たせいたしました。 元絵4~5枚くらいでもっと早く完成させるつもりで描き始めたCG集でしたが、結局いつもと同じくらいのボリュームになって同じくらい時間がかかってしまいました。
 しばらく雑談を挟みますので、ダウンロードをお急ぎの方は飛ばしちゃってください。

 ぶつ森風というのを意識して描き始めたものの、等身が低めなだけな仕上がりになってしまいましたね。 とは言え個人的にもなかなか良い作品に仕上がったかな~と思ったり。
 この作品もシリーズ化して年に1~2本ペースで描けたらな~と考えております。 次はもしかしたら上でも述べた枚数少なめになるかもしれないし、ならないかもしれないし…、気分と筆の乗り次第です。

 この作品は設定を大して考えずに描いたし、今後もその方針で頭空っぽにただただエロいだけにしたいと思うので、いつものようにだらだらと設定を喋らずにスパッとお終いにしようかと思います。
 あ、でも今後の予定として4月末の「けもケット9」と5月頭の「コミケ」に参加申請いたしました。


 Twitterでアップしているので知っている人は知ってくれているかもしれませんね。 蛮王記からアビゲイルで一冊描いてみようかと思っております。 ので4月中旬~下旬までは原稿作業に勤しみ、そのくらいに次回の更新を予定しております。 未来の俺…無事完成させてくれよ……。

  なんだかんだでまただらだらと喋ってしまいましたね。 それでは今度こそこの辺でスパッと終わりましょう。
 フォローの皆様また次回の更新でお会いいたしましょう。
有料支援者の皆様お待たせいたしました。 下記より本編をダウンロードしてください。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

本編をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索