ゴト・ベイドー 2021/11/23 11:03

ポッピー種付け 有料支援先行公開

 みなさんお久しぶりです。 今回も有料支援先行公開の試みです。
実家の手伝いなどの合間にも作業を進めていたのですが随分と時間がかかってしまいました。
 更に実家から帰って来たところでSurfaceペンが壊れてしまう不運に苛まれ、保証期間内だったのでwindowsサポートセンターに問い合わせたのですが、当然購入履歴が必要となった訳なんですね。
これが不運な事にamazonで買っていたのですが、同時にオナホを買っていて字面的に結構ギリギリな書類がwindowsサポートセンターのお兄さんに見られ、そのデータを送る際に向こうと画面共有して操作して貰ったんですがデスクトップがエロ画像だらけなのをすっかり忘れており、更に恥を晒す羽目になりました。
 ペン代8500円には大きすぎる代償を払いながらも代替えの安物ペンでこの絵の作業後半を仕上げた自分を褒めつつ、長くなりましたが今回の更新分をどうぞ。

 差分で種付けプレスポッピー。 やっぱ種付けプレスが一番シコれますな。
ちんこ含めテンプレート化して色んなshortstack体系キャラで描いてもいいな~と思ったり。 ネタが無くなったら順次やっていくかも。

 さて次回も恐らく少し間を開けて何かしらの版権キャラで有料支援先行公開になるかと思います。 CG集作業もぼちぼち進んではいるんですが、まだお見せする段階に持っていくまでにはもう少し時間がかかりそうです。
と言った感じに今後の予定もやんわり語りながら、次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分4枚+効果音、効果線など無し差分6枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索