ゴト・ベイドー 2023/05/08 09:14

妊婦アビゲイル 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に先行公開予定ですのであらかじめご了承ください。

 先の更新で話しました作業してたのに受諾ボタンを押していなかったコミッションが再要請を頂けましたので無事解決いたしました。 過去に何度かコミッションを頂いていたお得意様ではありましたので、恐らく何とかなるかと思いましたがやはり予想外の出来事が起こるとめちゃくちゃ焦ってダメですね。
 再要請して貰えるだけでもありがたいのに、依頼主様よりブーストまで頂けて本当にありがたい限りでした。 こういった方々に支えて貰っているから生活できているんだなぁと再確認いたしました。
依頼主様にも迷惑をかけてしまったので今後はこういうミスは極力減らしていきたい限りです。

 では前置きはこの辺で今回の更新分をどうぞ。

「蛮王記~鰐酋長伝二章~」のアビゲイル敗北if、妊娠した状態でヘビに犯されるアビゲイルでした。 差分でヘビに犯されます。
久しぶりにオリキャラのご依頼でテンションが上がりました。
図体大き目に描きたかったので最近覚えたボリューミーな身体にするために小顔にするテクを使ってみました。 でも鰐は顔も大き目の方が良かったかな~。
ボリューム感には満足なんですが鰐らしさが損なわれたようにも感じられるので塩梅が難しい…。 このテクはベースとなる獣人によっては使わない方が良いような気がしますね。

 ちなみに「蛮王記~鰐酋長伝二章~」はこちらより見れます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/232/article/265886

 また過去に頂いたコミッションが類似シチュなのでそちらもどうぞ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/232/article/612331

https://ci-en.dlsite.com/creator/232/article/510237

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分6枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索