オトメカブ 2024/02/16 00:01

進捗_シナリオ担当:爆死

進捗報告忘れてましたサーセーン!!!


予想外に時間がかかりましたが
熊本弁シチュボの標準語版のシナリオがざっくりできまして。
自分が世界一好きなテイスト(淫語控えめ×逆転なし×高糖度ノーマルプレイ=初心者さんウェルカム作品)を目指したところ
脳内の妄想担当もといシナリオ担当が爆死あそばしました(・∀・)
(今ごろたぶん熊本の風になってるはず←)

で。
ざっくりできた後の流れはですね。

1:プリントアウト

2:校正

3:データ修正して完成

4:翻訳担当様へ

なわけでして。
進捗報告兼ねて校正までを追記しちゃおうかなと←

1:プリントアウト

実際に紙に印刷してみて全体を確認するのって大事かなと!
自宅にプリンターがないor職場のプリンターを使えない場合はコンビニなり近所のスーパーなりで出力(自分はコチラですが、途中で紙切れ起こしたら羞恥プレイ案件です

2:校正

・誤字脱字がないか
・変な言い回しはないか
などなどを脳内の校正担当さん(?)が曇りなきまなこでチェック。


さらに、事前に翻訳担当様に教えていただいた熊本弁の愛の囁きもろもろを

まんべんなく割り振ります(・∀・)

現状「愛しとるけんね」が一番多いですね。


ちなみに校正さんが暴走し始めると
・リップ音や喘ぎ声の追記
・欲しい特典ボイスの追加原稿
まで遠慮なく書き込んでくれます(白目)
やりたい放題じゃねえか


なお、シナリオ担当は大抵ノリと勢いで暴走してるので、疑問点があればすかさず

でかでかと書きます(・∀・)
字の汚さは安定の★5です。
(ちなみに書いてあるのは「ニ●リのベッドってきしむのか!?」です)

そんなこんなで

校正さんの疑問点を確認しに店頭へ。(病んでる)

そういえば、自分は長いこと布団派なので基本的なことを全然知らなかったんですが、ベッドってフレームとマットレス買わなきゃなんですね……!

お値段を見ると、お手頃なフレーム代=お手頃な布団なら一式買えちゃうじゃないですか……。

仮に同棲で寝室同じだとすると、最低でも幅はセミダブル(理想はダブル)じゃないと寝返り打ったら落下しちゃう=フレーム代もお高めじゃないですか……。
ここにさらに枕に掛布団もろもろ追加すると思うと変な笑いが出ました。
(展示されていたのはフレーム+マットレスで3万円~20万円代の多種多様なベッドでした)

……さてさて。
妄想が暴走しながら、実際にベッドのポテンシャル(※意味深)を試してみたのですが。


全然きしまねぇッス(・∀・)


昨今の防音ブーム(?)の影響か、びっくりするほどマットレスが無音。
試した際に左手首痛めました

と、いうことで!
ベッドのSEは使わずに布団のSEでGOって感じですかねゲホゲホ

シチュボ仕様のベッドがいいならホテル案件かなと……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索