PICOPICOSOFT 2024/02/16 14:06

【ふたりぐらし】Cien先行有償体験版のおひろめ時期について

いつも応援ありがとうございます。どにちです。

今月2月に『ふたりぐらし』の新しいパイロット版(Ci-en用先行有償体験版)を出します!!
と、そこここでお話しつつ、鋭意作業を進めておりました。


が、「もうちょっとここまで作って皆さんに見てもらいたい」というものが多く、
2月中にやり切れるか怪しい溢れ具合になっていたため、
2月末、3月末と連続でパイロット版を出すことにしました。


結論から述べますと
2月か3月のどちらかだけ、ごはんプランに入っていればOK(遊べる)
という形にします。


 
■もうちょっと詳しく
 
・2月末日ギリギリまで進めたものを、パイロット版2024.2verとして公開
・3月末日ギリギリまで進めたものを、パイロット版2024.3verとして公開
 
※2024.3verが出た時点で、「2月」記事のパイロット版も3月時点のものと同じ内容にverUPするので2月と3月の内容は同一となります。
 

また、パイロット版のおひろめ記事が進捗報告の代わりとなるので、
2月3月は他のプラン範囲用のコンテンツもありません。

上記をふまえてプラン出入りのご予定を立てていただけますと幸いです!




以上、はやめのおしらせでした。
よろしくお願いいたします! どにち


以下、フニ追記

いつも応援ありがとうございます!企画・イラスト担当のフニです。
今月Cienのごはんプランの方向けに先行体験版を出す予定でしたが、
私がかぜをひいて1週間寝込んでしまったため絵の進みがおそく
2月にでる先行体験版は絵が間に合わない部分があります。ごめんなさい!

具体的に言うと
・さまざまなイベントCGの衣装差分反映
・ごはん食べるときのCGの食べ物差分の反映←これはできた
・一部コマンド選択時の専用CGの衣装差分(だっこ、ひざまくら)

上記あたりが間に合わない感じです…ごめんなさい!
でもトイレCGの衣装差分は間に合わせたのでゆるしてください
今はおさわりパートの精液差分やカットインを優先して作業してます。

今月・来月に公開する先行体験版を遊んでくださった
みなさまからご意見をいただきつつ調整し
今年の5月か6月か7月ごろにストアページ(製品版予告ページ)を開設し
一般体験版の公開をする予定です。

プレイ可能範囲は
今月と来月にCienで公開する有償先行体験版は本編の14日まで。
今年の初夏に公開予定の一般体験版は本編の11日まで遊べます。

今月はまだまだもう半分14日もあるので
体調に気をつけながらがんばっていきます💪🐯
よろしくお願いします!
まにあってなくてごめん!待たせてごめんね!
応援してくれてありがとう!がんばります!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索