stドッペル 2024/01/31 20:43

ゴースト拘束カットインのPSDなど

■イベントスキップ
周回プレイなど再度プレイする時に欲しいかと思って、特定のイベントシーンのスキップ機能を追加しました。個人的にテストや通しプレイする際に欲しかったのもあります。


メニューボタンを長押しでスキップします。
主に長めの演出やアクションのあるタイプのイベントシーンやエンディングがスキップ出来ます。プレイヤーがダメージ状態になったりするので、無敵になったりちょっと大変でした。スキップするタイミングによってはまだ不具合があったりしそうです…

■マップのセーブポイント表示


開放済みのセーブポイントをマップに表示するようになりました。こちらは割とすんなり出来ました。
他にはボスの位置とかの表示を追加するかもしれません。

■予定
来週にボスラッシュのベータ版のアップデートパッチを全体向けに公開しようと思っています。ボスラッシュ追加の正式なアップデートは不具合修正などをしつつ後日行う予定です。

また、先日支援プラン向けに公開した周回プレイなどは含まれません。周回プレイは割と手を加えていこう思っているので、有料プラン向けに進捗報告として公開しつつ進めていく予定です。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索