stドッペル 2024/02/07 22:07

アップデートパッチVer.1.1.4.2βなど※2/9更新

Bloodroot Ver.1.1.4.2β

Ver.1.1.4.2βアップデートパッチです。

※2/9 不具合を修正(Ver.1.1.4.3)
Ver.1.1.4.3にアップデートする場合もVer.1.1.3.3にアップデートパッチを適用してください。

セーブデータ及びゲームフォルダのバックアップを推奨します

Bloodroot Ver.1.1.4.3β.zip (189.68MB)

Download

※BloodrootのVer.1.1.3.3で有効です。
"Bloodroot 11303"フォルダを選択してから実行してください。

■説明
主な追加要素はボスラッシュです。ルート毎に設定されたボスと再戦可能である場合に、セーブポイント"聖堂跡"の左側に会話オブジェクトが出現します。今回追加分はどちらもゲームクリア後のものになります。

会話後、選択肢が出ている時に、左右入力で戦闘ルートの切り替えが出来ます。

マップのアイコン

ショートカット類のアイコンを追加しました。

・通路


最初のエリアの壊せる壁では、こんな感じになりマップで通れる場所が分かりやすくなりました。結構手間が掛かるかもと思っていましたが案外すんなり出来ました。

あまり凝ってなく通路っぽい画像を場所に合わせて拡大縮小して表示しているだけです。

若干違和感はある気はしますが、分かれば良いかなとは思っています。


・昇降機


こちらは昇降機のアイコンです。1回でも使用した昇降機のアイコンがマップに追加されます。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者向けのVer.1.1.4.2です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索