stドッペル 2022/05/05 22:28

Bloodrootが5月6日に発売します


予告ページリンク

Bloodrootが明日の0時に販売開始されます。
もう間もなく販売が開始されるようで、非常にドキドキして気が気でないです。

割と今更ですが文章が苦手なのであまり多くは書かずに、取り合えずプレイしてくれた人が楽しんでくれたら嬉しいです。

Bloodrootをよろしくお願いいたします。ぜひプレイして下さい!


■支援者向けギフト券・無料クーポン
ギフト券に発行枚数制限があるため、有料プラン加入中の方にはギフト券を、現行で有料プランに入っていない方で、3000円以上の支援された方には配布プラン無料加入コードをメッセージを送りましたが、結構な量を個別に手動で送ったため、もしかするとミスで送信できていないかも知れないので、累計3000円以上支援した方でメッセージが来ていない場合は、その旨を記載してメッセージをお願い致します。

また、クーポンは本日11時30分ごろ公開します。公開後はプランへの無料加入用コードを変更するので、その場合もメッセージを送信して下さい。
※深夜帯など返信出来ない場合もありますが、ご了承ください。

【 3000円 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
製品版Bloodroot無料クーポン
  • 配布期限:
    2022/05/31 00:00:00まで
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索