ミシン 2023/12/12 00:20

開発日記[王様の思いつき💡]

本日は、立ち絵のイラストやちょっと新しいアクションなどもつくっておりました。
最近またすごく暖かい日が続いて、散歩にでるときの上着を一枚減らしたミシンです。
ついこの間、気が付いたことなのですが。河原の散歩をしているときは、だいたい川の様子を観ており、その間ずっと首が左を向いているので、バランスが良くないな…と思っておりました。いやいや、折り返して同じ道を帰れば今度は右向きになるだろう?なのですが、同じ道を戻ると目新しいものもないな~…と思うので、反対岸を戻っていくため。帰りもまたまた左を向いてしまいます。そのうち、ヒラメみたいにならないだろうかと…いやそれはないですが~。ミシンは右肩だけ凝っていたりするので、そういうのも原因かもしれないと常々思っていました。
ここまで聞いただけも。もしかすると、もう気づいた方もいるかもしれませんが…っ。そう!今朝すごすご歩いていて、はっと。じゃあ、行きをいつもと反対岸を歩いて、帰りはいつもの行き道側から帰ればいいのでは?と!…そうすると、行きも帰りも右向きになるので。一日おきに、逆にすればバランスもとれるのでは!?と、ついに河原の散歩も3年目にして、ようやく気付いたミシンでした💡
…ん~それでも。一日おきに変える前に。もう数年左向きだったので、来年一年くらいは右向きだけにした方が良いかもしれません。
などと少し。ご近所のママさんに、肩こりのお話をしていたら。近くのお勧めの整形外科を教えていただき、すこし気になってきたミシンでした。


発明王!?

拠点の黒さんのところから戻ってきて、なにやら新しい発明品を思いついたうさぎの王様です。
「皆の者、あつまれ~」との号令に、ちょっとだけ家事の手を止めて来てくれたふたりに、紙に書きながら発明の説明をはじめる王様。ふむふむ、これなら倉庫にある。これはどうなってるの?と、久しぶりの王様の発明に、だんだん乗り気になってきたコウモリさんと、岩うさぎさんでした。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ひさしぶりの河原の写真になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    床下 ID00086841
    猫だ!カメラに気付いて目線をくれるとはサービスいいですね。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索