ミシン 2024/01/16 00:40

開発日記[りんご店の夜]

本日は、竜人さんの新スキルの開発などをしておりました。
昨晩は、好きなゲームのイベントに参加して!しかも最後のプレゼント抽選に当たった!!そんな夢をみたミシンです🎉
賞品はゲームに出てくるキャラクターのフィギュアで!司会の方に番号を呼ばれてうきうきで壇上にあがるとしかしっ「ではこちらのフィギュアを、クイズを正解したらプレゼントします!」と予想外の展開に(ん?聞いてないが!?)と、なってしまいました💦「10秒でお答えください~」の進行でも、分からないミシンはまつわるイベントをフル回転で思い出しつつ「…7月5日?」と答えるも~~残念っ!正解は「3月5日でした!!」と、外してしまいました。とぼとぼ帰り道では、でも日にちはあってたのになあ…。すごく悔しい思いをしていた時に目が覚めました。
まだ暗い部屋の天井を観ながら「夢か~…」それにしても壇上で間違ったのは恥ずかしかったな。などと思いだしつつ、ふとあの司会もミシンなのだし「ん?正解の誕生日って、ミシンも本当は知っていたのかな?」と、ちょっと気になって、枕元に会ったスマートフォンを取って調べてみると。正解の誕生日は4月27日で全然違っていて「違うじゃん」とひとりで突っ込んでしまいました。
賞品も欲しかったですが~まあしかし。この手の抽選にはなかなか当たらないミシンは、この間の船の中のビンゴ大会でも一番最後の一人まで残るくらいで、人生でまーったくくじ運があてにならないので…!あの壇上に登るときのわくわくだけは本当に嬉しく、そのあとのクイズもかなり楽しめたので「良い夢だったなあ」と思いました✨


みんなで寝ると暖かい💤

すっかり夜も更けたりんご店では、わいわいと仕事の後の雑談に花が咲きすぎて、今夜も従業員部屋で泊まることにしたマスコットたちです。
その日はまたずいぶん冷えるので、みんなで一緒のお布団で寝ることにしました。それでもまだしばらくは、わいわいと騒いでいたのですが、そのうち疲れてみんな仲良く夢の中でした。

どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

年始あたりの朝の散歩の写真になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    勿忘草 ID00823979
    特別応援賞おめでとうございます♥️今年も応援しています!
  • アイコン
    床下 ID00086841
    猫だ!野良の長毛種とは珍しい。ふわふわな毛並みが素晴らしい。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索