ミシン 2020/11/10 23:30

開発日記[青い人魚さん]

本日は、人魚さんのドットを描いております。
月曜日はちゃんと耳鼻科に行ってまいりました。
雑記は長くなりましたので、記事の最期にしております。今回は耳鼻科が苦手な人も、読み飛ばしたほうが良いかな?と思いますっ…!


人魚さん

人魚さんもついに見下ろしの世界にやってくるようです。
フラワーフェアリーフラワーウィッチとで、髪の色などが異なるのですが、今回は青い髪のほうを選んでみました。
キス魔で有名の人魚さんは、モンスター投票でもちょっと人気のモンスター娘さんです。次回作での登場が叶えばシリーズ皆勤賞となります!


耳鼻科に行きました!

喉の痛みについて、週明けはちゃんと耳鼻科に行ってまいりました!
前にお薬を貰ったところで、受付4畳、診察室6畳…以上!の小さな耳鼻科です。入ると、扉の奥から「また来たのかい?」と、先生が声をかけてきました。朝一でやってきたミシンはぼんやりと「お恥ずかしながら」と、訳の分からない返事でした。
診察券を渡すと、そのまま診察台に座るミシン。
「ごめんね、鼻も喉もつながってるからねえ」
前と同じくお鼻棒で「うっ」、とされたあと、器具をとる先生の袖が少し棒に中って「いだっ」、となるアクシデントが…!「あ、ごめん」と、先生。ミシンは、BROTHERの割り箸のシーンを思い出して青くなりましたが、本当に触れただけなので大丈夫でした!
舌を「ぐえ」、と引っ張られて喉の具合を診てもらうと「ああ、だめだねこれは」、と先生はいいました。まだ、炎症の腫れが残こっているらしく、それがのどを痛めているとの事でした。
診察の後、お鼻の吸入器をしながら、こんなにのどの痛みが長引いたことのないミシンは、不安になっていた声帯ポリープや、甲状腺がんなどの大きな病気の可能性について聞いてみました。先生は、「そういうこともあるけど…君は違うよ」、と言って「わはは!」笑っていました。
「ふぁんひんひまひた」、フガフガと色々豪快な先生のお言葉に、9割がた安心するミシンでした!
家に帰ったあとは、たくさん抗生剤のお薬を飲んですやすや寝こけてしまいました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

人魚さんの攻撃モーションになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索