ミシン 2020/11/16 23:00

開発日記[久しぶりのエルフさん]

本日は、エルフさんを描いておりました!
歩いているとふと、虫の音も聴こえなくなったなあと思いました。
動物も虫も、去ってしまったか冬眠に入るころなのかもしれません。そういえば、子供の頃のミシンが飼っていたカメさんも冬眠をしていました。寒くなる前に、公園でとってきた土と枯れ葉を水槽に入れてやると、そのうちもぞもぞとその中へと入っていきます。
子供の頃の記憶なので、何月ごろの話だったか忘れてしまいました。田舎の両親に聞けば、もしかすると覚えているかもしれません。
年末も近いので、電話をしても良いかもしれないと思いました。


エルフさん!

久しぶりの登場のエルフさんです。
倒れたポニ子さんを介抱しています!
水辺エリアのモンスターさんたちも、揃い始めたのでずっとお預けになっていた森のモンスターさんたちのやられモーションにも着手しました。
やられも、見下ろしアングルなので今回は少し、角度が緩いような気がしましたが…マップに置いてみると意外と違和感がないような気もします。…もしかすると、大幅に変更するかもしれません!?


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ひざのりポニ子さんのやられモーションになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索