ミシン 2020/11/20 23:40

開発日記[人魚さんのキス!]

本日は、ドット作業です!ぽちぽち人魚さんのやられを描いております。
先日はミシンの様子を見に来てくれた漫画家さんと、AIのニュースの話題になりました。中でも、AIは人より面白いお話を書けるのか?というお題で言い争…ではなく、会話に花が咲きました!🌸
例えば、ミシンはお話に書いた方の人となりを考えるのも好きなので、その点はAIには難しいのかな?と思いました。漫画家さんは、AIにも人となりが出てくるようになれば面白いのでは?と言いました。そんなこんなでさらに議論はヒートアップ!…いえ、たいへんに盛り上がりましたが、そもそも面白いお話の評価方法ははっきりしない(していたら苦労もしないのでは…)という事に気付くと、すぐに沈静化しました。
とはいえ、そんなことにやいのやいのと騒げる今は、すごい時代だなあと思いました!


人魚さんのキス!

人魚さんのやられは、やはりフラワーシリーズの定番のキスに落ち着きました。
木陰に潜み様子を伺う人魚さんは、ポニ子さんが隙を見せたときには勢いよく突進し、抱き着いて激しくキスをしてきます…!
水場の物陰には、常に注意が必要なようです。
人魚さんに捕まってしまったポニ子さんは、人魚さんの細腕からは想像もできない力で抱きすくめられ、人魚のキスを強要させられてしまいます。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

人魚さんのキスやられのドットアニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索