ミシン 2020/11/26 23:10

イラスト[寛ぎマリエちゃん]

本日は、イラストを描きつつクラゲさんのドットもポチポチ描いております。
いつぞやコメントでお勧めされたかりんとう饅頭をまわりにもお勧めしていたら、たくさんかりんとう饅頭を貰いました。無類のかりんとう饅頭好きとなったミシンです!短い賞味期限と、ひとつ220kcalが恐ろしいです…。
「今年もいよいよ寒くなって参りました」言うたびに、陽気を取り戻すこの頃でしたが、ついにそんな時期も抜けてきたような気がします。一息つくと、今年も無事に創作活動が出来て良かったなあ…と、振り返りそうになりましたがっ…それは、年越しにコタツでみかんでも食べながらにしようと思います。残り1か月と少しも頑張ってまいります!


寛ぎマリエちゃん

ラフな格好のマリエちゃんです。
フラワーウィッチでは、魔女のナコちゃんのライバルとして登場した魔法少女のマリエちゃん。その正体は、魔女の森のちかくの山に炎の魔女と一緒に暮らしている見習い魔女です。
炎の魔女は、滅多に山から出てくることはありません。たまの街への買い出しも、教え子であるマリエがおつかいに出ます。そのため、滅多に森の外に出ることのないナコと違って、マリエは街の人たちの暮らしぶりや文化にも詳しいようです。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

11月下旬のクロッキーになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索