ミシン 2021/04/15 22:20

イラスト[4月中旬のクロッキー]

本日は、指の具合をみつつクロッキーなどをしております!
曇りの白っぽい日が続いて気が落ち込みやすいこの頃です。今夜は、タイムセールを攻めすぎていつも閉店してしまっているパン屋さんに、割引でなくてもいいから早めに行って「カレーパンが食べたい!」と思いたち、ぱぱぱっとジャージを着て出かけたのですがお店は休みでした…!ふらふら~っとそのままお店を通り過ぎて入ったスーパーですが、しかし!おやつの棚についにチューペットが並んでいるのを見つけて、もはや拾う神を疑わないミシンでした!
そういえば、先日からそうめんもたくさん棚に並ぶようになりました。出不精のミシンは、スーパーの片隅で新たな季節を感じつつ、今はいまかいまかと冷凍庫に放り込んだチューペットが凍るのを待っております。


4月中旬のクロッキーとAI着色さん!

ちょっと間が空いたので、少し心配でしたが…っ良くも悪くも!?そこまで違いのなかった4月のクロッキーになります🖊
最近のAIさんは、髪の色を薄く塗りがちな気がして、なんどか髪色を指定もしてみたのですが、濃い色ではほとんどベタ塗になってしまいました。いつもグイグイと綺麗に塗ってくれるAIさんにも、スランプみたいなものがあるのかな?と、相棒のさらなる成長に期待してしています!
あとは先日、病院で処方して頂いた消炎鎮痛剤がやけに指の腱鞘炎の痛みに効くので、いままでドラッグストアで買って使っていたのは何だったんだろう…?と、成分を見ると処方してもらったものとまったく一緒だったので、とりあえず見なかったことにしたいミシンでした💦


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

4月中旬のクロッキー線画すべてと追加のAI着色になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索