ミシン 2021/04/17 23:40

開発日記[うさぎさん]

本日は、ドット作業を再開しております!
先日は、うちの前を自転車で通っているとパトカーがたくさん来ていました。見てみると、狭い道で車が正面から衝突していました。そんなに大きくへこんでいなかったので、おそらく大事故ではなく、当事者同士が警察の方とお話しているのが横目に見えました。
そういえば、先週も同じ道で電柱に車がぶつかる事故がありパトカーが来ていました。もともと事故多発の看板があるくらい事故の多いみちなので、何が原因があるのではないかな?と考えてみました!ぐるり、と改めて辺りを見るとこの狭い二車線は、十字路の近く、角には自動販売機、道に商店が多数…もしかすると「よそ見が原因なのでは?」と思うミシンでした。
そう思うと、ミシンもお店の日替わりメニューを見ていてあわやのときがあったので、よそ見運転には十分注意をしないといけない!と思いました。


くろうささんが走る!

走るくろうさぎさんです!
じつはいぜんに岩鬼先輩と同時に登場発表をされていたくろうさぎさんですが、岩鬼先輩がどんどんポニ子さんと絡んでいく中、うしろでずっと放置されていたくろうさぎさん。今回は、ついに新しい環境への支度が始まり、居ても立っても居られないようです🐇💦


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

うしろ姿のはしるくろうさぎさんになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索